5月さくらねこTNR① | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ( ˙³˙)♬

先週末、梅雨の合間をぬってTNRに行ってきましたkitty*




 この猫ちゃんは、口内炎かと病院で見てもらいましたが、口内炎ではなく歯が抜けてしまっていたようです。ひとまず注射をしてもらい様子を見る事になりました病院



そして今回TNRをしたハチワレちゃんとサバちゃんkitty*
どちらも女の子でしたうちゃぎ桜 

一目散に駆けて行ってしまいましたhos

 
この猫ちゃんは最近から見かけるようになった新入りです。
人に甘えたいそぶりを見せますが、まだ警戒心があり、触らせてはくれません
恐らく捨てられたのかな…。
家猫向きな猫ちゃんです。
そんな子をリリースするときは特に胸が痛みます。

最近から梅雨入りしお天気と相談しながらのTNRが続きますかさ
仕事があるので週末しかTNRが出来ない中、雨が降るとキツイです汗
梅雨明けが待ち遠しいです蝶々