ねこ里親会 ~北谷ペットボックス~ | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまオハヨウゴザイマス◡̈*✧

昨日は北谷ペットボックスさんにて”ねこ里親会“でしたジジキラキラ



昨日はあいにく小雨がぱらついていましたかさ

いつもよりねこちゃんの参加が少なかったかなぁ…




この親子はお店にいついていたお母さん猫が気づいたら仔猫を出産していたそうで、車に轢かれたら危ないからと、保護したそうですネコ足あと

可愛いさかりの仔猫ですカナヘイハート
新しいご家族と素敵なご縁お待ちしてまーす気合いピスケカナヘイハート



カナヘイ花来週は北谷ペットボックスさんにて開催予定です

ぜひワンチャン、ネコチャンをご家族にとお考えのみなさま音符可愛いワンチャン、ネコチャンに会いに来て下さいねーミッフィハート