終了しました | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

※沖縄さくらねこTNRは殺処分ゼロをめざす「公益財団法人どうぶつ基金」と「琉球わんにゃんゆいまーる」の協働事業です

みなさまオハヨウゴザイマス*✲゚*。 ♪

昨日の会場片付けで全て終了となりました。

お手伝い頂いたみなさま有り難うございました(*´∀`)♪




会場もすっかり元の状態に戻りましたよーカナヘイうさぎ

そして外に出るとみつけました!!
リリースしたばかりの“さくらねこ”ですジジ







もしや、お昼寝の時間だったかなカナヘイ!?


本事業では不妊手術去勢手術、ワクチン、ノミダニ駆除薬の費用をどうぶつ基金が全額負担、その他は琉球わんにゃんゆいまーるが負担します

取り急ぎ無事に終了しましたのご報告でした。
詳しい詳細は後日改めてご報告させて頂きますつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1