今日からはじまりました | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

※沖縄さくらねこTNRは殺処分ゼロをめざす「公益財団法人どうぶつ基金」と「琉球わんにゃんゆいまーる」の協働事業です


みなさまコンバンハ«٩(*´∀`*)۶»

今日から“沖縄さくらねこTNR“始まりました

初日でパタパタしましたが、今日から手術が始まり30頭のさくらねこが誕生しましたネコ

現在までの捕獲頭数は92頭となっています



ご協力頂いたボランティアの皆さま方有り難うございましたごめんなさい

明日もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m  

本事業では不妊手術去勢手術、ワクチン、ノミダニ駆除薬の費用をどうぶつ基金が全額負担、その他は琉球わんにゃんゆいまーるが負担します