ねこ里親会 ~那覇ペットボックス~ | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ(*´-`*)ノ☆

今日は那覇ペットボックスさんにてねこ里親会でしたジジハート

ペットカーニバルが開催されてたのもあってか、いつもより少ない感じがしました汗

そんな中、1頭のねこちゃんにお声がかかり、そのまま環境調査→トライアルへ入りましたニコちゃん音符






宜野湾でお母さんねこが交通事故にあい、残された3頭の子猫の内の1頭ももちゃんハート

兄妹と離れて少し不安はあるかもしれませんが、すぐに優しいファミリーに慣れてくれる事と思います!幸せ掴んでね!ももちゃんニャハー

こちらのご家族は、何年も前からずっと🐶🐱を迎えいれたいとお考えだったようで、娘さんの目にとまったのが「ももちゃん」だったようです♪

娘さんねこの本でしっかりと勉強されてました好

見習わなきゃだわ(笑)

※来週日曜日は、北谷ペットボックスさんにて開催予定です🐱