代表理事交代のお知らせ | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ╰(*´︶`*)╯

琉球わんにゃんゆいまーるが11月1日から新体制になりましたのでご案内させて頂きますね

構成団体

●ワンニャンの会ミュウ
●わんにゃんサポート沖縄
●TSUNAGU OKINAWA
●Smile Paws

代表理事
畑井 モト子(TSUNAGU OKINAWA )

顧問
比嘉 秀夫(ワン'sパートナーの会)

そして2012年の立ち上げ当初からお力になって頂いたワン'sパートナーの会さんが10月末で(ゆいまーる参加への人員確保が困難な為)脱退する事になりました。

長らくお力添え頂き大変有り難うございました。
前代表理事の比嘉秀夫さんには、今後とも顧問として助言、ご協力頂けますと有り難い限りです。

11月から新しくサポートメンバー制度を導入する事になりましたニコちゃん
今までのゆいまーるの活動に積極的にご参加頂いた方々にお声かけさせて頂きます。

よろしければサポートメンバーに是非ともご参加下さい好

以上の新体制で頑張っていきます❗
今後ともみなさまのお力添え何卒宜しくお願い致します。