ねこ里親会~那覇ペットボックス~ | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ(*´︶`*)ฅ♡

今日は、那覇ペットボックスさんにて“ねこ里親会”でしたキティちゃん














今日は1頭にお声がかかりましたにゃんこ。

環境調査後にトライアルとなります好

そして、2頭はご家族と相談して決めたいとの事でした♪

犬やねこと一緒に暮らす事は決して簡単な事ではないですよね。

ご家族で5年先、10年先まで一緒に過ごす事が出来るのか、しっかり相談して頂けると有り難いですニコちゃん

来週は、北谷ペットボックスさんにて開催予定です四つ葉

お気軽にお越しくださいm(_ _ )m