『小さな命の写真展』猫バージョン | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ (*´□`*)

名護で頑張るあこさんより転載させて頂きますニコちゃんきらきら!!

名護市役所1階ロビーにて『小さな命の写真展』猫バージョンを開催しています映画

期間は、今週金曜日までですおんぷ
お近くの方は是非ともお立ち寄り下さいね

以下転載

あこさんブログはこちら↓
http://yanbarutnr.ti-da.net/e8855343.html

今日から名護市役所の正面玄関入口で
『小さな命の写真展』
を展示しております。



どうしても分かっていただきたいことは
文章にしましたが




読むだけだと疲れるので
写真も多めにしました
一応、写真展ですしね



猫が好きな方もそうでない方も
是非、見に来て下さいね


『小さな命の写真展』

7/25(月)~7/29(金)

午前8時30分~午後5時15分

殺処分問題も野良猫問題も
糞尿被害の問題も
とにかく
室内飼育&不妊手術
なんだと
分かってもらえますように…

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

多くの方にご覧になって頂きたいパネル展です!

県内の動物たちの状況が少しでも改善されますようにと心より願っています

このパネル展がみなさまの『知る』『考える』きっかけになりますように‥

琉球わんにゃんゆいまーる
代表理事  比嘉 秀夫(090-8293-7388)
E-mail:wannyanyuimaaru@yahoo.co.jp
ホームページアドレス:http://ameblo.jp/12yuimaaru/

にほんブログ村 猫ブログへ