命つないだわんにゃん写真・動画コンテスト | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンニチハ(˘︶˘* ) ♬♡゚*。。*゚

いつも何かとお力添え頂いているどうぶつ基金さんからのお知らせですおすましペガサスふんわりウイング

以下、転載ですパンだ




小さな命が救われ、共に生きる
 


この写真コンテストは犬や猫と幸せに暮らす方法として、ペット業者から買うのではなく

「保護された動物の里親になる」

「地域猫の世話をする」

といった

「本当なら殺されていたかもしれない小さな命が、救われ共に生きる」

ことの素晴らしさを多くの人に知ってもらうために2010年より毎年開催しています。



*写真提供:公益財団法人どうぶつ基金さんより

詳しくはコチラへ↓↓

http://contest-2016.doubutukikin.or.jp/


みなさまのお家のわんちゃん、ねこちゃんのベストショットで是非ご応募をニコちゃんキラキラキラキラ

『こんなに幸せになりました♪』と保護犬、保護ねこの素晴らしさをアピール→保護犬、保護ねこの里親さんが増えると嬉しいですねーラブ

琉球わんにゃんゆいまーる
代表理事  比嘉 秀夫(090-8293-7388)
E-mail:wannyanyuimaaru@yahoo.co.jp
ホームページアドレス:http://ameblo.jp/12yuimaaru/

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ