不妊手術終わりました | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

※沖縄さくらねこTNRは殺処分ゼロをめざす「公益財団法人どうぶつ基金」と「琉球わんにゃんゆいまーる」の協働事業です

みなさまコンバンハニコちゃんキラキラ

19日から始まった不妊手術は、本日で終了しましたジジ

3日間で誕生した“さくらねこ”の頭数は、、147頭でしたきゃはっ♪

これも全てたくさんの方に支えられ、ご協力頂いた賜物だと心より感謝致しますごめんなさい

詳しい詳細は、後日改めてご報告させて頂きますねクロネコちゃん

明日は最終日で会場片付けが残っています。 

明日ご参加頂けるボランティアさんは、朝10時~終わり次第となります。
宜しくお願いします☆彡


※本事業では不妊手術去勢手術、ワクチン、ノミダニ駆除薬の費用をどうぶつ基金が全額負担、その他は琉球わんにゃんゆいまーるが負担します

琉球わんにゃんゆいまーる
代表理事  比嘉 秀夫(090-8293-7388)
E-mail:wannyanyuimaaru@yahoo.co.jp
ホームページアドレス:http://ameblo.jp/12yuimaaru/

にほんブログ村 猫ブログへ