まんまる市中止になりました | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ (๑́•∀•๑̀)ฅ*。

明日出店予定の「まんまる市」ですが、開催中止になったと主催者様よりご連絡がありました。

(以下転載)

http://manmaru1.ti-da.net/e8625534.html

天気が気になり眠れない日々が続いていましたが、先ほど現地で集まり、話し合った結果、中止という苦渋の決断に至りました。
今日の21世紀の森公園、とても晴れていて「本当に明日雨ふるの??」、という空なのですが・・、私たちの中では雨の心配よりもとにかく風が強く、3日当日には7~8mに上がるとの予報。
これからも長く、楽しいまんまる市を続けるため、攻めるのではなく守っていくためにお休みしようと決めました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

とても残念ですが、無理をして何かあったら大変です。懸命なご判断だったと思います泣き1

そして……

急遽、ユインチホテル南城でGW中開催される
「 丘の上で楽しむ!GWわくわく体験広場 」に出店させて頂ける事になりましたにこ音符

5月4日 11:00~18:00

●キャラメルポップコーン、雑貨販売




みなさま是非、お誘い合わせの上、お越し下さい(*´▽`*)♪


琉球わんにゃんゆいまーる
代表理事  比嘉 秀夫(090-8293-7388)
E-mail:wannyanyuimaaru@yahoo.co.jp
ホームページアドレス:http://ameblo.jp/12yuimaaru/

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ