沖縄さくらねこTNRまで残り8日 | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ ◖|´꒳​` |◗♪

今日は暑かったですね…晴れうへー
先日まで寒いと思っていたのに‥ガーン

募集していた物資ですが、お陰様で無事に揃いましたm(_ _ )m

いつもご協力頂き有り難うございます 



前回、ペットシートを送って下さいましたY.M様からキャットフードと猫缶が届きましたきゃはっ
有り難うございますごめんなさい



いつも遠方より、ご支援下さるW様よりブルーシートがたくさん届きましたラブ
本当にいつも有り難い限りです泣き1



こちらはAmazonより発送されていたため、お名前を確認する事が出来ませんでしたペコ
有り難うございます(*^-^*)  

今週末には、始めてボランティア参加をされる方々とミーティングを行う予定になっていますニコちゃん

沖縄さくらねこTNR1回目開催まで残り8日

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ