「わにでこ市」出店しました♪ | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハジジハート

今日は、お天気にも恵まれ「わにでこ市」でキャラメルぽっぷこーんを出店しました好









はじめての、飲食出店どうなることやらとドキドキでしたが、無事に完売しましたにこハート

お買い上げ頂いたみなさま有り難うございましたm(__)m

利益(売上-経費)   3,364
缶バッチ売上 2,300
ご寄付 7,000(T様より5,000、T様より2,000)

合計  \12,664円

初回だった為、包装代、材料費等の経費が思った以上にかかってしまいました泣き1
 
またドンドン機会があればいろいろ工夫し、チャレンジしていこうと思いますきゃはっ

今回の\12,664円は全額県総の猫ちゃんの医療費に充てさせて頂きます。

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ