「名護さくら猫一斉TNR」ご報告 その④ | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ (*´︶`*)

昨日ご紹介させて頂いた「名護さくら猫一斉TNR」期間後に幸せを掴んだニャンコの続きですネコ足あと

ボランティアにもご参加頂いたS様には、3頭のニャンズを迎え入れて下さいましたジジハート





そして、同じくボランティア参加頂いた那覇市にお住まいのT様ご家族に結ばれたこちらのニャンコきゃはっ





先住猫ちゃんとも仲良しネコ心ネコ
写真から幸せいっぱいが伝わってきます(´▽`)/

これからの猫生は、安心して過ごしてもらいたいです。

ご家族に迎え入れて下さった里親の皆様には感謝の気持ちでいっぱいですごめんなさい

今後ともどうぞヨロシクお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ