動物愛護の集い | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ ♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡

今週末に開催される沖縄県主催の「動物愛護の集い」のお知らせですジジゴールデンレトリバー







日時:平成27年11月15日(日)

時間:13時~15時30分まで

場所:イオン那覇店前広場(小禄ジャスコ前広場)

琉球わんにゃんゆいまーるから、4団体で参加させて頂きますにこ

わんちゃん、ねこちゃんの里親会やパネル展示にチャリティーバザー等たくさんの催しものがありますよきゃはっ

これからわんちゃん、ねこちゃんを迎えいれたいとお考えの方や、お近くの方、少しでも興味をお持ち頂けたら、お気軽にお越し下さいね♪

沖縄県動物愛護管理センターHP
http://aniwel-pref.okinawa/archives/679

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ