やんばるの産業まつり② | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

皆様コンバンハニャハー

本日最終日となる「やんばるの産業まつり」行ってきましたにこ

今日は、昨日と違ってお天気に恵まれたくさんの方で大賑わいとなっていましたきゃはっ

訪れた多くの方にTNRを知って頂ける事がなりより嬉しいですハート

そして2日間の募金の合計金額は、\24,300円でしたYEN

たくさんの方々の温かいお気持ち有り難うございましたm(__)m


皆様方の思いをしっかりうけとめ、このTNRを成功させるため頑張りますガッツ


そして本日も多くの素敵な出会いがありましたよーLOVE

ボランティア参加を希望してくださる方、物資を持って来てくださる方、「がんばってね」と声をかけてくださる方、募金箱の設置に快く承諾して下さる方

本音を言うと、こういった活動をしていると、普段、悲しい悔しい思いを抱く事が多く自分の不甲斐なさに凹んでばかりですが、(自分でやりたくてやってる活動なんですが涙)素敵な出会いや同じ思いの仲間に出逢えると、励みになり、頑張っていこうと思います。

ご協力頂いた皆様に心より感謝申し上げますm(u_u)mぺこり
にほんブログ村 猫ブログへ