リリース3日目 | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさま今晩は

昨日、団地内に出入りしている2頭をリリースしました。
そして、3頭があらたに捕獲され病院に搬送されました。






県総のねこたち4頭をリリースしました











残念ながら29日に捕獲した5頭の内、1頭が麻酔があわず、亡くなってしまいました。

今回、亡くなってしまった事は、とても残念に思いますが、TNR活動が殺処分を減少させる手段の1つだと考えています。

今後も私たちに出来る事を取り組んでいこうと思います。