~第2回 TNR開催のお知らせ~ | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまこんばんはきゃはっ♪

なかなかブログが更新できずすいません涙

琉球わんにゃんゆいまーるとして、2回目のTNRを行う事になりました。

場所:那覇市某団地内のねこ達30頭
(猫の遺棄防止の為、今回は詳しい場所の明記を控えさせて頂きます。ご了承下さい)

期間:6月20日~

共催:那覇市某団地自治会

協力:アイリスD&Cクリニック

内容:不妊去勢手術、ノミダニ駆除

経緯:団地内に棲息している飼い主のいない猫による、住民間のトラブルがおきており、緊急にて、TNRを施す事となりました。

今回、緊急の案件でしたので、ゆいまーる主催で、開催する運びとなりました。

つきましては、ご無理のない程度にご寄附をお願いできれば有り難いです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

ゆうちょ銀行
【記号】17050
【番号】2839271
名義 リュウキュウワンニャンユイマール

他口座の場合
【店名】七0八(ナナゼロハチ)
【店番】708 【種目】普通預金
【口座番号】0283927
 名義 リュウキュウワンニャンユイマール