事業のご報告 その① | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

ブログをご覧の皆様、なかなか更新ができず、すいません((>д<))

バタバターッと過ぎてしまった一週間でしたが、動物病院に入院してる猫たち以外は、全て無事になにごともなく、リリースを終えました。







お仲間がお迎えに来てくれましたにゃー

そして、嬉しいご報告が…ラブラブ

スタッフにも大人気だったシロチャンに素敵な素敵な里親様が決まりました(ノ´▽`)ノ







Iさんご夫婦は、以前からシロチャンを公園内で見かけていて、とても気にかけて下さっていたそうです。

この事業をきっかけにご家族の一員として、シロチャンを迎え入れて下さいましたひらめき電球

シロチャンは、性格も穏やかで家庭猫にピッタリだねとスタッフの間で話をしていたので、とても嬉しく思います

Iさんご夫妻どうぞシロチャンを宜しくお願いしますm(u_u)m

シロチャン幸せになるんだぞ~☆彡先住猫ちゃんとも仲良くね♪

~事業のご報告 その②に続く~