昨日からさくら猫不妊手術事業始まりました | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

1日から始まった「さくら猫無料不妊手術事業」ですが、初日は日曜日とゆう事もあり、たくさんのボランティアさんにご参加頂きましたニコニコ

慣れない事業にアタフタしながらやっておりますが、皆様の暖かいご協力に大変感謝しております。
有り難うございます(/ω\)

そして、私はこの2日間で写真を一枚も撮っていないですガーン

はい。すいませんm(__)m
いっぱいいっぱいなっちゃってました

2日間で捕獲できた頭数は70匹を越えましたにゃー
昨日は、寒空の雨の中での捕獲作業ほんとに有り難うございました。


そして、本日ハプニング発生でケージが不足してしまいましたショック!

今、対応中です汗

明日は、どうぶつ基金さんも獣医さんもいらっしゃいます。

なんとか少しでも余裕が持てるようになれたらいいなと思うのですが…あせる