ケージ、タオルが不足しています(>_<。) | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

説明会お忙しい中たくさんの方のご参加有り難うございました

説明会後に確認しました、ご寄付のご報告させて頂きますね。



T.T様からこんなにたくさんのケージを届けて下さいました(ノ´▽`)ノ
この度は、誠に有り難うございます。
ケージ不足していたので助かります。






こちらもケージ頂きました。お名前を探したのですが、見当たらなかったので、匿名様から合計5台頂きました。有り難うございます。

現在、ご寄付で頂いたケージは、合計14台となっています。

今日現在で不足している物資は、

○ケージ(猫保管用)
○タオル、大きめの布 (中古可)
○ドライフード

です。皆様のご協力宜しくお願いしますm(__)m