なんだかんだ君に夢中なのは相変わらず僕で | PLANET MAGIC♪

PLANET MAGIC♪

みさきです。20歳。音楽、甘いもの、洋服、B1A4がスキ。



さてさて
火曜水曜は東京いってきましたー

火曜はディズニーシー
いって来たよー\(^o^)/

楽しすぎたー!
ワイン呑んでふらふらだったけど
すっごく幸せな時間でしたー^ ^



水曜は一緒にショッピングして
一緒にごはん作って
爆笑だったなあー
ハンバーグとカレー作ったん
だけどとってもおいしかった!


まず反省点としては
計画性の無さと行動開始が
遅いことなんだなー
そこも含めてのわたしたち
なんだけど。うん。
気をつけなきゃね笑


とりあえず戻りたいー!



photo:01



photo:02



なかよしー!



iPhoneからの投稿