SING YOUR SONG | PLANET MAGIC♪

PLANET MAGIC♪

みさきです。20歳。音楽、甘いもの、洋服、B1A4がスキ。



こんばんわ。
きのうはBAWDIESのライブ
いってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

感想は楽しすぎの
一言につきます~

中盤までわりと前のほうに
いたんですが、もうぎゅうぎゅうで
熱気やばかった!
ぐあい悪くなるので
途中でこれ無理だと悟って
後ろで楽しんでました^ ^

なんかいろいろすっきりして
BAWDIESのライブすごい。
とてもすがすがしく、
幸せな気分になれました~


みんなかっこよくて
なかでもジムさんにやられました
ジムさん好きだよジムさん。

たくちゃんかわいすぎたし
ピック投げまくりなのね。

ロイはほんとロイでした
熱い。しゃべるしゃべる。

マーシーはマーシーでした。
ほっそ!



そして帰っていくBAWDIESを
あたたかく見送りました笑
みんな私服おしゃでした!



photo:01



photo:02



また、いきたいな


iPhoneからの投稿