少し経ってしまいましたが・・・💦

 6/23(日)関西ハンガリー交流協会の総会に行って来ました。
 場所は、大肥後橋駅直結のフェスティバルタワー12階イタリアンラルゴ。

 今回から場所を変えましたね。

 しかも以前は2時間でしたが、3時間と1時間長くなりました爆  笑

 今回は、54名と大勢の人が参加しました。

 

 先に総会があるという事で、未だに会員でない私は滝汗外で待つことに。

同じように会員ではなく初参加という人とお話をしてました。この人

やけに親しげに話をする人で「何者だろう・・・」と思っていると、

名刺を出され「阪大名誉教授」・・・💦

 以前、京都外語大学の学長だった人でした滝汗

 

 さて、今回も桑原怜子さんが参加。

 東京から新幹線で戻ってきたばかりだったとか・・・💦

 

 また色々とお話を聞きましたが、今回のトピックはイタリアでヒッチ

ハイクをした話ですか・・・びっくり何でも、交通の便が悪い所だったようで、

ヒッチハイクして移動したとか・・・💦

 良い子はマネをしないように・・・💦

 怜子さん、色々とやってますね滝汗

 

 そんなこんなで楽しいひと時でした爆  笑

 集合写真です。