そのまま帰っちゃってーー
あーうー。
あめーば久々。
なんてったってログインできなかったんだもん。
IDもパスワードも記憶になかったでござる^q^
まぁそんだけですわわ。
明日は絶対学校いくぞーーーーー
…起きれたら。
てへっ
U・x・U
うわお
まあまあ放置してたな
色々あったな、放置してる間にw
あー、今日でテスト終わりだ。
浮かれるね。
アメ村行って、カラコン買って
スタ練行って
充実した一週間になりそ。
あ、クリスマスは全然充実してないけどな、てへぺろ!
はあ
メア充してえ。
うし、寝よ。
まあまあ放置してたな
色々あったな、放置してる間にw
あー、今日でテスト終わりだ。
浮かれるね。
アメ村行って、カラコン買って
スタ練行って
充実した一週間になりそ。
あ、クリスマスは全然充実してないけどな、てへぺろ!
はあ
メア充してえ。
うし、寝よ。
明ける空に
テストおわた
明日は学校お休みだから
夜更かしなう
メアのPV集なう
さっきまでうまなみで。のライブツアーDVD見て
姉ちゃんと暴れてたけどな
千葉さん かわいい///
さっき姉ちゃんが
茜のPV見ながら
「黄泉のスーツだっせえwwwwwwwwwwwwwww」
って爆笑してたから
なんかつられて爆笑
疲れた。
明日はカラオケ
楽しみ楽しみ
メア歌いまくるおー
あでゅん
明日は学校お休みだから
夜更かしなう
メアのPV集なう
さっきまでうまなみで。のライブツアーDVD見て
姉ちゃんと暴れてたけどな
千葉さん かわいい///
さっき姉ちゃんが
茜のPV見ながら
「黄泉のスーツだっせえwwwwwwwwwwwwwww」
って爆笑してたから
なんかつられて爆笑
疲れた。
明日はカラオケ
楽しみ楽しみ
メア歌いまくるおー
あでゅん
