現実じゃない恋に捕われて -2ページ目

2011/09/21

暴風警報Yahoo!


台風さんや
このまま10時まで
ゆっくりしていってね!


学校ざまあー(´∀`)



にへ。


さよなら

寝れそうになくて
寝る事を諦めた(^ω^)


今夜は音楽聴いて過ごします




どす黒い絶望に囲まれて必死に掴んだその手は
ボロボロになって消えたとても大切な人のオモイデでした



この歌詞割と好き

久々にムック聴こ

2011/09/09

ついに明日だな

柩に会える(*´∀`*)
メアギャさんに会える!


今から既に
うきうきしてきたお///



箱初めてで不安だけど
楽しんでこよ(^ω^)




っていう
授業中の更新w
無駄w