自分の事が見えてくる。ここを飛ばすのはNG! | WEB初心者の解らないを解る出来るに変えていきます!

WEB初心者の解らないを解る出来るに変えていきます!

オンラインビジネス構築コンサルタント 安藤栄依子

こんにちは。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

オンラインビジネス構築講座
バタフライ主催の安藤栄依子です。

ちょうちょはじめましての方はこちらちょうちょ

 

【体・腸・心・脳・お金/仕事 について自由にお話しするお茶会】

ご案内中ですニコニコ

 

ご興味のある方は、

公式LINEより

友だち追加

「興味あり」

と、メッセージ下さいハート

 

今は、情報過多の時代で、

自分に合った情報をキャッチするのが困難にも感じます真顔

 

 

様々なSNSがありますが、

そのアプリを開かない限り、

その中にいる人たちとは繋がれません。

 

 

そして、どのSNSをどのように活用したらよいかも、

判断に苦しむところだろうと思います。

 

 

私自身そうでした。

 

 

 

 

そして、色々学びながら試行錯誤し、

 


このジャンルにはこのSNS

 

とか、

 

こういう発信には、このSNS

とか、


この人にはこのSNS

 

 

っていうのが見えてきました。

 

 

 

 

でも、発信する前にしっかり落とし込んでおかないといけないことがあります。

 

 

自分は、誰のために、何ができるのか?

 

 

という事です。

 

 

 

それが、ご自身のブランディングにもつながり、

USPになっていきます。

 

 

この部分、自分ではなかなか見つけづらいところでもあります。

 

 

大体の日本人は、自己評価が低いので、

控えめになってしまうのですよねアセアセ

 

 

特に女性は、3歩下がって大和撫子的なところが、

根深く残っていますガーン

 

 

そこを

超える&自分を客観的にみる

には、サポートが必要です炎

 

 

 

講座では、3割り増しの自分になれるよう、

こっそりマインドセットも盛り込んでおりますウインク

 

 

 

 

受講生様からの嬉しいご感想もいただきましたハート

2月生の陽子様

 

 

確かに・・・。

 

私も、経験あります。

 

沢山の無料相談所や行政のサービスはありますが、

ぼんやりとしか教えてもらえなかったりしますショボーン

 

結局、色んな分野に精通している人がいないんですよね。

 

あと、センスやカンも必要です。

 

的を絞ったアドバイスを頂けなければ、

結局時間の無駄になりますガーン

 

 

私は、その点、いろんなことを経験してきていますので、

いろんな角度からアドバイスできると思いますウインク

 

 

あとは、

 

 

講座に申し込む!

真剣に取り組む!

 

 

この、思い切りが必要となります。

 

 

 

陽子様は、

 

鳥取市内でフランス雑貨とフランス直輸入のワンピースを取り扱っていらっしゃいます。

ピンクのかわいいお店
『CHOUCHOU(シュシュ)』 

        下矢印

昨年より、取り扱いを始められた、

フランス直輸入ワンピース。

          下矢印

 

素敵なデザインばかりで、見ているだけでウキウキしますルンルン

※私はインポート物が好きキラキラ

 

 

これから、かっこいい大人女性に向けて、

発信していきますよ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

現在、オンライン接客が受けれますので、

インポートがお好きな方、

ぜひ、問い合わせてみて下さい。

 

鳥取にお住まいの方は、お店まで足を運んで下さいねハート

 

 

 

働き方改革したい方へ、

オンラインビジネス構築を強くおススメします。

 

 

自宅で仕事が完結できるということは、

無駄な体力を消耗することがありません。

 

体が弱い方、人混みが苦手な方、などにも

最適な働き方です。

 

 

体験説明会は公式LINEよりご案内します。

ご登録してお待ちくださいねウインク

 

 

私がオンラインビジネスを確立するために指導して頂いた、

 

スパルタ起業塾の鈴木梨沙先生との対談動画がアップされました。

 

私の瞬きが気になりますが、良かったら見てみて下さいニコニコ

 


因みに私が受講したのはスパルタ起業塾ではなく、
「ビューティーフードインストラクター養成講座」です。

 

 

やることが明確に!

3ヶ月集中オンラインビジネス構築講座バタフライ
体験説明会

詳細は公式LINEより、ご案内します。

ご興味のある方、ぜひ、お友達追加してくださいイエローハート

 

友だち追加
只今、 

「最初に知っておきたい!オンラインビジネスって何?」

「付録:最初に知っておきたいWEBビジネス用語集」
  LINEご登録の方全員にプレゼント中
ラブラブ