もやもや解消しませんか? | WEB初心者の解らないを解る出来るに変えていきます!

WEB初心者の解らないを解る出来るに変えていきます!

オンラインビジネス構築コンサルタント 安藤栄依子

こんにちは。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

オンラインビジネス構築講座
バタフライ主催の安藤栄依子です。

ちょうちょはじめましての方はこちらちょうちょ

 

 

【体・腸・心・脳・お金/仕事 について自由にお話しするお茶会】

ご案内中ですニコニコ

 

ご興味のある方は、

公式LINEより

友だち追加

「興味あり」

と、メッセージ下さいハート

 

私がオンラインビジネスを確立するために指導して頂いた、

 

スパルタ起業塾の鈴木梨沙先生との対談動画がアップされました。

 

私の瞬きが気になりますが、良かったら見てみて下さいニコニコ

 


因みに私が受講したのはスパルタ起業塾ではなく、
「ビューティーフードインストラクター養成講座」です。

 

誰に聞けばいいのかも解らなかった、

知りたかったことが全部わかりました!

 

やっと前に進めます!

 

 

できるようになった今だから伝えられること。

 

 

 

 

昨日は3か月集中オンラインビジネス構築講座バタフライ

2月生のDAY2。

 

12週間、毎週2時間の講義を受講していただきます。

 

 

【短時間に要点だけに集中し確実に実行すること】

 

これをモットーにしています。

 

 

私は無駄なことが嫌いな性格。

 

時短で確実に進める方法を確立するのが好きです。

 

 

ダラダラと余分なことをするのは嫌いです。

 

 

その中にも学びはあるのですけどね。

 

 

そんな私が組み立てた講座

バタフライ

短期間で、さなぎから美しい蝶へ変化変容できるようにとの

思いを込めています。

 

 

 

 

 

 

 

2時間というと、集中するのに、丁度よい時間だと思います。

 

 

また、1日のうちの2時間なら、なんとか捻出することができます。

 

そして、2時間分の講義なら、腹落ちさせることも、

そう難しくないと思います。

 

なので、2時間の講義としております。

 

そして、個別コンサルは受け放題にしています。

 

 

細かな時短テクニックなどもお伝えしています。

 

皆さん、パソコン触れるし、

SNSのアカウントも持っていらっしゃいます。

 

ただ、その、テクニック的なものがわからない。

 

やりたいことは解ってるけど、

やり方がわからないから前に進めない。

 

 

今日の講義で、もやもやが解消されたようですルンルン

 

 

これから、スピードが加速しますね炎

 

 

もやもやしている時間がもったいない!

 

 

もうすこししたら、

 

講座の説明会も兼ねたセミナーを開催しようと思っています。

 

詳細は公式LINEよりご案内しますので、

ぜひ、登録してお待ちくださいハート

 

 

 

やることが明確に!

3ヶ月集中オンラインビジネス構築講座バタフライ
体験説明会

詳細は公式LINEより、ご案内します。

ご興味のある方、ぜひ、お友達追加してくださいイエローハート

 

友だち追加
只今、 

「最初に知っておきたい!オンラインビジネスって何?」

「付録:最初に知っておきたいWEBビジネス用語集」
  LINEご登録の方全員にプレゼント中
ラブラブ