たった1週間!もう良い成果が表れている‼ | WEB初心者の解らないを解る出来るに変えていきます!

WEB初心者の解らないを解る出来るに変えていきます!

オンラインビジネス構築コンサルタント 安藤栄依子

こんにちは。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

オンラインビジネス構築講座
バタフライ主催の安藤栄依子です。

ちょうちょはじめましての方はこちらちょうちょ

 

説明会参加者募集中!

1月ZOOMオンライン開催 体験説明会

「いまさら聞けない、オンラインビジネスって何?」
60分間個別コンサル付き

3ヶ月集中オンラインビジネス構築講座バタフライの内容は、こちらをクリック

下矢印

詳細は公式LINEより、ご案内します。

ご興味のある方、ぜひ、お友達になって下さいイエローハート

 

友だち追加
 

 

只今、土曜日 13-15時は、

1月生の講座です。

 

本日はDAY2

 

ブログの整え方、

ブログタイトルの付け方、

ブログの書き方、

 

など、ブログ中心にお伝えしましたニコニコ

 

 

お二人とも、すごく前向きで質問もどんどん出てきます!

 

 

 

講座の冒頭で、

 

この、1週間、如何でしたか?

 

と、近況のシェアタイムを行いました。

 

 

すると!

 

 

 

「ラインの登録が入りました!

 期待していなかったので慌てました!」

 

 

 

とか、

 

 

「反応があるので、ブログを書くのが楽しくなりました!」

 

 

とか、

 

 

「ブログのアクセス数もイイねも増えました!

 コメントも沢山いただきました!」

 

 

等、

 

 

 

講座が始まって、たった1週間なのに、もう結果が出始めています!

 

 

 

スゴイラブ

 

 

 

スタートダッシュの個別コンサルでも、

その人に合ったアドバイスをしています。

 

 

 

それを素直に実行されたからだと思います。

 

 

講座もとても進めやすいです。

 

 

これは、本気でやる気を持って参加されているからですねウインク

 

 

受講前の個別コンサルでは、

 

 

「1日に何時間、オンラインビジネス構築に費やせますか?」

 

 

と言う、質問をしています。

 

 

ここが、1~2時間の場合は難しいです真顔

 

 

そんなに簡単なものではありません。

 

 

最低でも3~4時間は確保できる方に受講して頂いています。

 

 

 

大量行動が結果に繋がります!

 

 

そして、時間があるときなんて、永遠に来ません滝汗

 

 

時間をいかに作るかが課題になってきます。

 

 

講座では、そういうお話も盛り込んでいますハート

 

 

 

 

説明会参加者募集中!

1月ZOOMオンライン開催 体験説明会

「いまさら聞けない、オンラインビジネスって何?」
60分間個別コンサル付き

3ヶ月集中オンラインビジネス構築講座バタフライの内容は、こちらをクリック

下矢印

詳細は公式LINEより、ご案内します。

ご興味のある方、ぜひ、お友達になって下さいイエローハート

 

友だち追加
只今、 

「最初に知っておきたい!オンラインビジネスって何?」

「付録:最初に知っておきたいWEBビジネス用語集」
  LINEご登録の方全員にプレゼント中
ラブラブ