ホントは何人いるんですか? | WEB初心者の解らないを解る出来るに変えていきます!

WEB初心者の解らないを解る出来るに変えていきます!

オンラインビジネス構築コンサルタント 安藤栄依子

すこんにちは。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

オンラインビジネス構築講座
バタフライ主催の安藤栄依子です。

ちょうちょはじめましての方はこちらちょうちょ

 

説明会参加者募集中!

説明会日時
12/12. 
満

12/19.

12/26
申し込み
は12/25まで。

3ヶ月集中オンラインビジネス構築講座

内容はこちらをクリック

    ▽

 

 

12月ZOOMオンライン開催 体験セミナー

「いまさら聞けない、オンラインビジネスって何?」
60分間個別コンサル付き

詳細は公式LINEより、ご案内します。

ご興味のある方、ぜひ、お友達になって下さいイエローハート

 

友だち追加
只今、 

「最初に知っておきたい!オンラインビジネスって何?」

「付録:最初に知っておきたいWEBビジネス用語集」
  LINEご登録の方全員にプレゼント中
ラブラブ

 

私は、ベリーダンスをオンラインで教えています。

 

 

 

こうじ屋も経営しています。

 

 

そこから展開して、

糀造りをオンラインで教えています。

 

 

体質改善の食事法を伝える講座もオンライン開催しようと準備しています。

 

 

そして、このビジネス講座もオンラインで開催しています。

 

 

先日、ビジネスの受講生でもあり、

ベリーの受講生でもある、Kさんが、

 

「この一年、栄依子先生を誰よりも見てきたのは私だと思います。

本当は何人いるんですか?

 

爆  笑

 

 

確かに!

Kさんとは、週に2・3回オンライン上で会います。
会社のスタッフや家族は、私が何をしているのか内容まで把握していないので、

Kさんが一番私の事を知っている人となりますニコニコ

 

 

会うたびに、私は何か新しいことをし始めているらしいです爆  笑

 

知らなかった!

 

 

そして、Kさん曰く、

 

 

「あ~、大変だな~。忙しいな~。と思っても、

 栄依子さんに比べたら全然なので、頑張らなきゃって思いました」

 

 

と、仰っていましたおねがい

 

 

そうかー。

Kさんが、しっかり結果が出せたのは、それもあるかもしれませんね。

 

 

私が、ほかの受講生さんに比べて、より近かった。

 

個別コンサルも、毎週欠かさず問題意識をもって取り組まれました。

 

 

やっぱり、人は近くにいる人の影響を受けるものです。

 

 

周りにいる人が、こたつの中でお菓子を食べている人なら、

自分もそうなるでしょうし、

 

 

いつも、読書をしている人なら、

自分も同じことをしているでしょう。

 

 

貴女の周りには、どんな人がいますか?

 

 

それは、貴女の姿です。

 

 

 

説明会参加者募集中!
 

説明会日時
12/12. 
満

12/19(残1)

12/26(残1)
申し込み
は12/25まで。
 

3ヶ月集中オンラインビジネス構築講座

内容はこちらをクリック

    ▽

 

 

12月ZOOMオンライン開催 体験セミナー

「いまさら聞けない、オンラインビジネスって何?」
60分間個別コンサル付き

詳細は公式LINEより、ご案内します。

ご興味のある方、ぜひ、お友達になって下さいイエローハート

 

友だち追加
只今、 

「最初に知っておきたい!オンラインビジネスって何?」

「付録:最初に知っておきたいWEBビジネス用語集」
  LINEご登録の方全員にプレゼント中
ラブラブ