お友達限定プレゼントできました!最初に知っておきたいオンラインビジネスって何? | WEB初心者の解らないを解る出来るに変えていきます!

WEB初心者の解らないを解る出来るに変えていきます!

オンラインビジネス構築コンサルタント 安藤栄依子

こんにちは。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

オンラインビジネス構築講座
バタフライ主催の安藤栄依子です。

ちょうちょはじめましての方はこちらちょうちょ

 

 

 

 「最初に知っておきたい!
  オンラインビジネスって何?」

 

  付録:WEBビジネス用語集

LINE登録でプレゼント中
ハート
 

友だち追加

 

お待たせしました。

 

プレゼント出来ました!

 

これから、オンラインビジネスを始めたい!と言う方に、

知っておいてもらいたいことをまとめた資料です。

 

ぜひ、お受け取り下さいハート

 

 

 

 

今日は、梨沙先生と、個別コンサルでした。

 

私の後ろが汚いのは見ないでねアセアセ

 

 

 

今日も色々とご指導を頂きました。

やっぱり、見てもらうのって大事。

 

 

自分では見えないことって沢山あるんです。

自分のことってホント分からない。

 

 

ビューティーフードインストラクター養成講座。

食の専門家として活躍していくための講座です。

7月から半年間の講座でした。

もうすぐ終わりとなります。

 

 

この半年、ずいぶん成長したと感じています爆  笑

 

 

やっぱり、成功している人に引っ張ってもらうって大事です。

 

 

そして、一緒に走って行く仲間がいるというのは、

本当に勉強になりパワーにもなります。

 

 

7月から始まった講座で、

アドバイスをいただきながら、オンライン化して行くことで、

 

2カ月後の9月から、

毎月オンラインでの実績が上がっています。

 

 

 

その、経験をもとに、今、0期生と走っています。

 

こちらのメンバーまだ、2ヶ月ですが、

結果出てきていますよ!

 

なせば成る!何事も!

 

 

 

このリアルにはリアルのやり方があるように、

オンラインにはオンラインのやり方があります。

 

 

むやみやたらに手を出して回り道しているようでは、

周りに置いて行かれます。

 

 

昔のように、

 

習うより慣れろ、

 

なんてことは、通用しません。

 

習って慣れろ!


ですねウインク

 

 

 

習わないと解りません。

 

 

習った方が早いです。

 

 

そして、学びは止めては行けません。

 

私も、色々学び中ですちょうちょ

 

 

来年は、飛躍の年としますよ~ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

今年のラストスパートがんばりましょうグー

 

 

 

3ヶ月集中オンラインビジネス構築講座

内容はこちらをクリック

    ▽

 

 

12月ZOOMオンライン開催 体験セミナー

「いまさら聞けない、オンラインビジネスって何?」

ご案内は公式LINEより。

ご興味のある方、ぜひ、お友達になって下さいイエローハート

 

友だち追加
只今、 

「最初に知っておきたい!オンラインビジネスって何?」

「付録:最初に知っておきたいWEBビジネス用語集」
  LINEご登録の方全員にプレゼント中
ラブラブ