使用シチュエーション

 

ダンプで現場行ったときに

わざわざ車出してコンビニや昼飯買いに行くの面倒だなあ

 

ト、トイレ行きたいっす

 

行きは二人で車に乗ってきたけど、

帰りは別々で帰るわ。(夫婦喧嘩)

 

駐車ゾーンから現場まで長く歩くような所で忘れ物。

あー500iとウィンチとロープ取ってきて。

(従業員)マジですか、、、

(俺)いや、これ乗って行っていいからMTM RiSE M-1S

 

砂利道も問題なく走れそうだし、

ヘルメットも努力義務。

という事は、本来現場用のファナーヘルメットを装着したままでも

特におとがめなし。

法律と実情とがかみ合わないうちは、走行区域に関して

問題が出る可能性はあるが、

法律的には歩道も自転車道も車道も走れる

特定小型原付区分。

 

久々に人柱になるか、な