家でクラブ系の音を出そうとなると

相当な音圧重視のシステムと近所迷惑になるような爆音を鳴らさないと

全く楽しめないのですが、、、

 

またもや

「あの」

電動工具のマキタがやってくれました。

 

2019年夏に新発売された

 

 

MR113

 

単体で使っても

もちろん踊れるサウンドを醸し出しますが

真骨頂は別の所にあります。

 

職人さんは、MR113 2台のステレオサンドイッチ使用は

絶対に禁止

です。

 

なんでかって?

体が勝手に動き出して

全然仕事にならないからです。

 

笑えます。涙出ます。自分が動き出します。

 

それ程、

MR113ステレオサンドイッチやばい。

 

 

こんな感じでセッティング。

ソファでウーハーが埋もれないように横置き。

 

 

え?部屋の色?

 

 

うちのLED

 

 

東芝のマルチカラーなんで。

 

座ったら、まるでドライビングシート

 

右手でちょちょいと

音楽スキップ

音量調整

 

今までいろいろな音楽再生システムを構築してきました。

自分で言うのもなんですけど

音に関して色々わかってるつもりです。

 

そんな自分だからハッキリとわかります。

今まで誰も経験した事の無い

音楽視聴スタイルを考案していまいました。

 

セッティングは2ステップ。

 

MR113を誰に何を言われようが

2台買う。

 

 

アマゾンより

今の所楽天のほうが安いみたい。

 

ステップ2

自分の真横において

距離をおいしい所に調整、適当にボリュームを上げる

 

 

ようこそ

もう1人のあなたの世界へ。