こんにちは
ワンツー花子です

花粉症のような症状に悩まされるわ
腰は痛くなるわで、さんざんな状況
の今日この頃皆様はいかが
お過ごしでしょうか?

少し前になりますが
気になるビジョンを見て
どういうことかわからないので
ブログに書くに書けなかった
のですが

良くわからないなりに
思うことがあったので
書いてみようと思いました

私が見たのはたった1つの
場面なのですが

それは視線の斜め下に女性の頭部
が見えるというものなのですが

特筆すべきは女性の顔が
のっぺらぼうと言いますか
認識不可能だったのですよ

その女性の体も私には
視認出来ませんでした

しかし頭部は体の上にしっかり
ついているかのように
そこにありましたし

その場の空気感は
特に何事も無かったような
空気感で、まわりは何の違和感も
感じていないような雰囲気でした

女性の両脇には男性が居て
その女性と何らかの関係が
ありそうな感じに見えました

女性は小さめのスカーフ
のようなものを頭に被っており

中東の女性のようにも
ロシアあたりの女性のようにも
見えましたがよくわかりません

被り物を被っている上に
斜め上からの視点で、おまけに
顔はのっぺらぼうなのですから

いや、正確に言えば
のっぺらぼうと言うより
ぼんやりとし過ぎて
認識不可能であったと
いうことでして

いくら思い出そうとしても
顔も体も認識出来ないのですよ

何となく気味が悪いビジョンでした

その女性の両側には
彼女を守っているのか?
男性が立っていました

女性は懐に入りそうなほど
すぐそばにいるような
距離感でしたね

体も顔も認識出来ないなんて
まるでネット上の人々のようです

彼女のそばにピッタリ付いている 
存在は彼女を守ってるのか
それとも見張っているのか?
未だにこのビジョンの意味は不明です

年明けからずっと
私達はこの世界の支配勢力の
残党達から情報の嵐と
あらゆる種類の暴力?暴挙?を
受けていますが

特にネット上では
テレビ以上に顔の見えない
正体不明な存在達に私達は
比較的簡単に煽られています

顔出ししている方々もおりますが
それがキチンとした実体であると
確証をもって言えますでしょうか?

ネット民は正体不明の方々や
フェイクに満ち溢れているのですよ

私はテレビを見ないし
巷で流れているニュースの
ほとんどを気がつけば
スルーしてしまっていて

ネットでの生息域は
ごく狭い範囲内で

今はYouTubeなどが
楽しみの1つとなっていますが

そのYouTubeも
以前は良く視聴していた
YouTuberさんの1人が

不自然に登録者数が
爆上がりしてたり

お気に入りのYouTuberさんが
何故C国工作員の話題を避けていて

悪いことをしているのは
日本人であると事あるごとに
言っていたり

全体的にキナ臭い感じが
拭えない状態です

色々な存在達が暗躍している
感じがあるのですが

どんな存在がどのような意図で
活動しているかなど、陰謀論も
ポッと出の私などには
皆目わかりません

それはそうと
こうなってみて思うのは

どの情報も信じなくて良いと
感じることと、重くならず
軽やかに行こうぜ、ということ
なのですよ

良からぬことを企む輩は
私達が重く固まってしまうことを
望んでいるのですから

それは、いかなるものからも
目を背けるというよりは

物事は思いの外
流れているということを知り

それを目眩ましで
不本意な形で「固まっている」
ように見せかけられても
信じる必要は無いという感じです

何事も何者も
不変ではいられないものです

存在には
不変と表現されるところと
変わり続けるところがあって

であるからこそ
存在には意味があるのでは
無いかと私は思います

常に何処かで風は吹いていて
私達はそれに乗り、軽やかに
生きて行くことは可能なのだと
私は思っています

今までこの世界に
パラサイトしてきた存在達は
かじりついてこの世界に執着を
しているのですが

この世界に吹き始めた
変化の風を止めることは
出来ないのだと思います

しかし執着して
暴れまわっている

この世界で
大声で言われていることは
ほぼほぼ誘導です

しばらく彼らが静かだと思えば
その間世間で注目を浴びている
物事が目眩ましの誘導で

その間に新たな計画が
進行しているのでしょう

今年は情報による激戦を
予想はしておりましたが

年明けすぐにシェイクとは
恐れ入ります

人工地震など簡単に起こせるのに
それをあえてするとはほとんどの人は
思わないでしょう

そうやって
一発かましといての情報戦

実際に何かを起こして
それを利用することの繰り返し

それに気付かないことを
悪いとは言えません

ですがこんな茶番は
おそらくある一定数の人が
気付けば終わりです

気付けば誘導されなくなるからです

おそらく今年は
支配者の残党勢力は
暴れ倒すのでしょう

それがあってこそ
その後真実が開示された時
納得出来るのだと私は思います

なので今年は真実を人々に
キチンと納得させるための
下地づくりとしての
残党大暴れなのだと 
私は思っています

なので気付いている人々は
まだ気付いて無い人々に
上手く真実を浸透させるための
アシストが求められてる 
気がしています

面白おかしくで良いのですよ
何かの拍子に真実に気がつくための
種をあちこちに撒くように
キーワードを沢山あらゆる機会に
ちりばめましょう

あれ?
そう言えばあの人
こんなこと言って無かったか? 

みたいに、そのうちに
それらがあちこちで芽を出せば
良いですよね?

残党達が使用する誘導のように
大がかりで無い分、深く静かに
それらは根を張って
いつか大きく成長するように

小さな事というのは
気付かれ難い分、思いの外
結果的に大きなことを
形にすることが出来るものです

残党達が大味な作戦に
溺れているのを横目で見て

柳のようにしなやかに
彼らの誘導をかわし

着々と楽しく
種を撒いて行きましょう

しんどい局面が来ても
何処かに軽やかさを残したまま

したたかに今年を
乗りきりましょう

どうか皆様ご無事で
茶番を見守って下さいね

それでは今日は
このへんで

では、また