こんにちは
ワンツー花子です

一昨日YouTuberのイチベイ氏が  
久しぶりに配信すると言うので
その配信を見ていたら、眠すぎて
寝落ちしたので、改めて見たら

こういうのってねずみ講的な 
組織の人が展開しそうな雰囲気
だなと思いました😑

見ながら
「あー・・・こりゃ騙されるわ」
と思いながら見させて頂きました

イチベイ氏とそのブレーンは
もう1つの「がっかり会」を
創ろうとしているのですかね?

それでですね
私は、こういうグループは
必ず何処かに変な矛盾が
あると思っているのです

そもそもイチベイ氏が
立ち上げた「神真都Q」活動は

日本人に日本を、そして
当然の権利を取り戻す活動 
としてスタートした認識
なのですが

イチベイさんが今回新たに
「エデン」とやらを作る
ために結成した「神真都Q会」
の宣言の中に

日本の全てを純粋なる日本国民に
取り戻すようなことが繰り返し
書かれているのにも関わらず

この会の参加には
一切の差別と国籍等の垣根は
無くと書かれています

差別と垣根が無いというのは
聞こえは良いのですが、工作員
が多い韓国や中国の人も
OKということになりますよね?

イチベイ氏はいっそ鼻につく程
日本人が持つ「YAP遺伝子」を
大袈裟に賛美し

自分は「YAP」であると
自慢げにYouTubeで
何度と無く話してまして

イチドさんと立ち上げた
「覚醒project」の参加条件は
日本人であることでしたし

「神真都Q」はその延長線上に 
あってもっと多くの日本人の
気付きにつなげるものであったはず

それがここへ来て
何故か不自然に国籍条項が
フリーになっているのです

どうやらこの会では自分達を
Qだと名乗りQだからという理由で
一切の国籍等の垣根を取っ払う
事が出来るみたいです😑

国籍条項がフリーならば
そもそも「やまと」という
言葉を会の名前に入れるのは
変なのでは無いかと思います

いや、そもそも
「神真都」を「やまと」と
読ませておりましたが

もともとこれでは「やまと」
とは読まない字面な訳ですから

ほとぼりがさめた頃に
別の、例えば「エデン」とか
別の読み方に変更し

日本人色を消すことも
可能なのでは無いかと
考えてしまいます

そして、いつの間にやら
自分達は意図ぜず日本人の敵と
なってしまうことも考えられる
と私は感じますね

「がっかり会」が今、解体する
方向で事が進んで来てるという
のが本当なら

それの代りが欲しいと
良からぬ考えを持つ方々が
居ても不思議無いですし

日本全国のみならず
世界にまで広く会員がいる
「がっかり会」の代り
もしくは補助として

全国同時デモを皮切りに
全国展開する求心力の高い
団体として「神真都Q」を
育て上げて利用しようと
DS側が考えても不思議
ありませんね

イチベイさんに心酔する人達は
そんな矛盾も目に入らないか
彼らの説明に完全に納得
してしまうのでしょうね?

そう言えば「神真都Q会」では
そのうち「Q新聞」を作る予定が  
あるみたいですね

もう、まんま「がっかり会」
みたいになって行くのでは
無いですかね?

大阪に来る途中の車内で
目の周りにクマを書いて
疲れた顔を演出して配信する等の
小細工を平気でする男ですよ?

それから何処までが実態で
何処からが架空かわからない
男達が一緒にやってる

まぁ、それでも会の方々は
イチベイさんが好きなんでしょうね

私としてはマジで
「ポストがっかり会」に
ならないで欲しいと願うばかりです

私は歳のわりには世間知らずで
こんな宗教まがいのものに
首を半ば突っ込んだり

先日ブログで書いた「大和缶」
みたいなコイルの仕組みでわりと
高額で売ってるグッズが
あるのを思い出し、改めて
ショックを受けたり

本当に我ながら
流され易さにびっくりですわ

そして今、目覚めの時が
やって来てなお

私達は気持ちよく騙される
ことを選択してしまう

その気持ち良さを知ってる私は
それを全力で止めることが
出来ないんですよね😑

イチベイ氏を信奉する人々は
ある見方をすれば!痛いというか
不幸な人達に見えますが

ある見方をすれば
こんなに幸せな人達は
いないのですよね

これは皮肉でも何でも無く
イチベイ氏を原動力に有益な
活動をバリバリこなして
いる人も多いと思うので
素晴らしいと思います

ただ、放置すれば
日本人にとっては危険だと
思いますけどね

日本を取り戻すと良いながら
国籍をガバガハにする宣言を
していますからね😨

放置すればいずれ
遺伝子の損傷が少ない日本人が
外国人多めの組織に囲い込まれる
ちっとも笑えない事態に
なる可能性が高い気がします

「洗脳」というのは
ある種、楽であったり、気持ち 
良かったりするので、覚めるのに
非常に困難を伴いますし

魂が生まれる前からこの様な
体験をオーダーしちゃってる
可能性もありますのでね

今更私が色々言っても
しょうがないのかもしれません

ですがね、つい
あーあ、と思っちゃいます

だから、まぁ
私の今日のブログは
完全なる「愚痴」ですな😑

申し訳ありません
「愚痴」に付き合わせてしまって

世の中は多分
人類解放の動きを見せている
と思いますが

ネットでは何やら
事情に通じてる感じの方々が
各々の意図をもって活動していて
私には訳がわかりません

うっかりすると
いつの間にか本来の自分と違う
立ち位置に居たりもする

つまり「本末転倒やん」
みたいな事態になりかねないので

皆様もそのへんは気を付けて
逞しく、かつ軽やかに
この過渡期を乗りきって
行きましょうね

それでは今日は
このへんで

では、また。

★おまけ★
カードリーディング動画を
アップ致しました

今回は1つの選択肢につき
3つの引き寄せがちな未来を
読んでいるリーディングです

良かったら見て下さい↓