こんにちは

ワンツー花子です


自分の内外で大嵐に見舞われ

なのにもかかわらず

 

その大嵐の中から

びっくりするような早さで

弾き飛ばされ


ただ呆然と

あれは何だったのかと

自問する今日この頃


皆様はいかが

お過ごしでしょうか?


終わってしまえば

ただ全てが愛おしく思えて


しかしもう

そこには戻らないし

戻れないのだと思います


しかしねぇ

この愛おしさは何でしょうね?


そこには高次元の方々が

目を見張るような輝きが

あると私は思います


私の人生から

不思議に強制終了がかかって

いるかのように遠ざかって

しまったあの熱い群像劇は


キラキラ輝く経験という宝物を

名残惜しさと共に私の中に

残してくれました


それが突然

過去となってしまったことに

まだ私の気持ちは完全には

ついて行けないでおりますが 


と、言いますか

ぶっちゃけ私の魂の癖で

好きで仕方なったパターンが

あるようでして


それが楽しすぎて

何回も何回も性懲りもなく

繰り返していたようです


そのパターンは

ある意味では苦しみに満ちたもの

ではあるのですが、ある意味では 

楽しくて仕方がないとも言える

のですよね


今回、私が参加した活動の中で

起こった騒動いえ活動そのものが 

私のある側面から言いますと


あのジェットコースター

もいっぺん乗っていい?と言って

乗ってしまった 

 

楽しいアトラクションだと

言えるのでは無いかと思いますが


リアル3次元の私には

目を開けているのが困難な

危ない乗り物でしか無く


気持ちがいっぺんに老け込んだ

ような疲労感がありますね


今の地球の状況は

「蛍の光が」流れて


この地球劇場が一旦終わりを

迎えるというアナウンスが

繰り返し流れていて


まだそこで遊びたい魂が

このお芝居を最後まで

味わい尽くそうとしているかの

ような感じを受けます


今の3次元はとても

ヒリヒリと危なさに満ちていて

バランスを取るのがとても

難しく感じられますが


もう今の時期は

次の次元に肉体ごと行くと

決めている人は


軸足を次の次元に置いておく

必要があるのかも知れません


それは、あまりにもこの

リアルな3次元に囚われると

難しくなるような気がします


しかしそれも

それぞれの選択なのでね


これからの地球はおそらく

もっと囚われの無い方向へ

行くと私は思います


軽やかに次元上昇をしようと

思うならば、固定した考えを


いちばんトラブルメーカーに

なっているものから順番に捨てて

行く事が大事なのでしょうね


私は今、この世の中に

自分を縛るものがいかに沢山

存在したかに気がついて

ちょっとあたふたしています


それを自分の中に見ようと

他人の中に見出だそうと

社会という大画面で見ようと

結局は同じ事なのですね


本当は自分の中の葛藤を

きちんと終わらせる事が

大事なのだと思います


例えば私の場合

ノーマスク派とマスク信仰者

という対立構造は自分の中に

あるのでしょうね


必要なのは自分の立場を

ハッキリさせることで

対立する必要は無いのでしょうね


なので

何故マスクをしないのかは

前よりハッキリ表明して

行こうかなと思いますね


自分はこう思うけど

貴方はどう思いますか?とね


そのへんを曖昧に

生きて行くことには

もう限界を感じます


人間的にはとても愛おしさを

感じさせてくれた覚醒project

の方々と神真都Qの方々は

本当に素晴らしい方々で


リアルでつながれたら

どんな感じだったのかと

考えたりするのですが


私にはどうもそれらの活動が

堅苦しく重苦しく面倒に感じられて


そうなっても仕方が無い

状況だったとしても

そろそろ限界でした


活動に参加してから辞めた今

私という人間がどの様な存在か

浮き彫りになった気がします


3次元的には全く役に立たない

私なので、浮き彫りにされる

体験はキツいものがありましたが


こういう体験が無いと

私は次へと腰を上げる事が

出来なかったでしょうしね 


さて、これから

どうして行くかですが


春まで

母の遺品を中心に断捨離しつつ

自分の内外への覚醒を促す

活動をして行きますが


私が今後、どんな仕事を

して行くかは、全くの白紙状態です


YouTubeでのリーディング動画を

取り敢えずは再開させて行こうと

思っているのてすが


それを続けるという決心は 

ついておりません


個人鑑定などを

やってみたい気はするのですが


それもなー

どうなんだろうなー


最近の私は時々

人の思念がポンと飛び込んで

来たりするので


そういうものが

もし発達して来るようになったら

ひょっとしたら個人鑑定する方に

人生が引っ張られる可能性も

あるのかなと感じます


ですが自信が無いので

もしそうなったらと

びびる気持ちもありますね 


過渡期の今の世の中で

皆様も色々と大変なことも

あるでしょうが 


どうか皆様

ご自身の気持ちの数々を

丁寧に拾い上げて


自分を愛することで

波動を上げて行って下さい


そうやって

逞しく、でも軽やかに

生きて行きましょうね


それでは今日はこのへんで


では、また。


★おまけ★

【おみくじリーディング12択】

久しぶりに動画を撮りましたので

お気軽にどーぞ↓