ついに、この春
「12歳未満」接種へ

 去年の2月に接種が

始まってから例年に無く

死亡者が増え


後遺症で悩む人が多いのに

駆け込むところはとても

少ないのが現状です


そこで、子ども達に接種を

しないで欲しいと考えている

方々をはじめ


この危険な「接種」を 

憲法に「緊急事態条項」を

盛り込むことで「強制」と

させないためにも 


「声」をあげてみませんか?

 


本人の同意無く

自治体間の情報共有をしている


ワクパスなどの

ワクチン接種証明への

意見はこちらでも良いと思います↓


 

厚労省の職員は

ほとんどの方が打って

いないそうです

 

なのでこちらでも良いですね↓



 この際

危険な接種、憲法改正、RCEP 

などなど色々絡めて意見を 

届けたい方は、こちらでも↓



ちなみに
ここに憲法改正がいかに
私達国民に理不尽なものであるか
という動画を貼っておきます


これは今の日本の 
現状をまとめたものです↓

今の日本は大変なのだと 
理解してもらえればと思います


★最後に★

首相官邸の子どもへの方策
として書かれている一文です

これが政府の考えることか
と呆れますね

どうか「声」をあげて下さい
宜しくお願いします🙏