こんにちは

ワンツー花子です


大和缶のことを書いたので

多くの方に見て頂いたことに

感謝致します


前回ブログをアップした後

小さな猫缶の空き缶があったので


それにアルミテープを巻き

銅線を撒いて、金属タワシを入れ

タワシの真ん中に小さな水晶の

ポイントを1つ入れて大和缶を作り


それを先日芽が出たクランベリー

とすみれの側に置きました


近くに母が放置した

カーネーションが置いてあります


私が見かねて世話をしていた

のですが、夏に何度も水をやり忘れ

枯れた部分を切り戻し

何とか生きていました


カーネーションは寒さに弱い

とネットで調べたら書いていた

のですが、家に置くと猫が

葉を食べてしまうのでやむなく

ベランダに置いていました


それが大和缶を側に置いて一晩で

なんだか葉っぱがグンと伸びました


そして昨日はハーフじゃ無い方の

パイン缶で、大和缶を作りました


中には金属タワシ2つと

さざれ水晶を200g入れました

その中身がこんな感じです



ここに昨日は水入り瑪瑙を
入れたのですよ

それがコレです


今日書こうと思ったのは
この石のことです

この石は京都のクリスタルワールド
というお店で出会いました

お店の場所は、いつも娘に
引っ張って行かれる感じなので
はっきりわからないのですが

京都の商店街の中にあります
いつもは河原町から順番にウインド
ショッピングを楽しみつつ
そこにたどり着きます

今は場所が変わって
河原町から少し遠くなりました

その店は原石を含めて
鉱物やパワーストーンが
ぎっしり置いてあるお店です

その水入り瑪瑙は展示してある
ショーケースの上にポツンと
置いてありました

あまり私が見たこと無い石
だったので、見てみると
水入り瑪瑙と書いてありました

でも石の模様がグニュグニュしてて
ちょっと気持ち悪いと感じました
それで棚に戻したのですが

それでも気になって仕方ありません
そこでじっくり手にもってパワーを
感じてみると、とても軽やかな
パワーを感じました

感触はとても良かったのですが
模様がいまいち気に入らないわりに
お値段は守銭奴の私には高いと
感じたのですよ

同じ高いお金を出すなら
気に入った模様の物が良いなぁ
と思ったので

お店の人に他に水入り瑪瑙
はありませんか?と聞きました

そしたら、ご覧になりますか?
と言われて2階に案内されて

そこには水入り瑪瑙が沢山
置いてありました

私が最初に手に取った水入り瑪瑙
は振っても水の音はしなかった
のですが、しっかり水の音が
するものも結構ありました

その結果私はと言いますと
結局最初に手に取ったものを
買うことにしました😅

いやはや、最初に手に取ったもの
のパワーがいちばん良いと
感じたことと、他の水入り瑪瑙より
お財布に優しかったのですよ

そんな経緯で手に入れた
水入り瑪瑙なのですがね

京都から電車に
乗って帰る途中に気がついたの
ですがね、それなりに混雑した
電車に乗っているのに体が
軽いのですよ

それで家に帰って静かな環境で
あらためて石を振ってみると
ちゃんと水の音がしました
少量ですが水が入っています

その日は枕元にその石を置いて
寝たのですが朝の寝覚めも良くて
本当に良い石を買ったなぁと
思ったのですよ

水入り水晶そのものが
そんな軽やかさだったかは
よく覚えていないのです

守銭奴の私はとにかく
支払わなければならない
金額の事が気になって
詳細を覚えていないのですよ😅

クリスタルワールドの2階には
珍しい石が沢山ありました
まるで博物館のようでした

石を買うなら、そんな原石も
ふんだんに置いてある店で
じっくり自分と石との相性を
感じながら買うのが良いの
では無いかと私は感じます

今度そこに行く時は
大和缶に入れることを想定して
石を買おうかなと思います

石と人は呼び合うことも
多いと感じるので

柄が気に入らなくても
何故か気になる場合は
簡単に購入する候補から
外さないで下さいね

そんな経緯の水入り瑪瑙を
入れた大和缶ですがね

昨日はそこに家族や親戚の写真を
近くに置いてみたのですよ

写真など、そういったものは
時空を超える情報を持つと
何かで見たような気がするので

それを近くにおけば
多少なりとも、そこに写ってる
方々には良い効果があるかも
知れないと思ったのですよ

そこには娘も写っていて
今は名古屋で仕事なのですが

大阪ー名古屋間の距離を越えて
効果があれば良いなぁと思います

思いは時空を超えますから
写真が無ければ、名前でも
良いかも知れませんね

私は前回種が目を出してくれた
ことに味をしめ、次は頂いた柿の種
と、アボカドの種を撒いてみようと
目論んでおります

もちろん近くに大和缶を
置こうと思っています

それで芽が出たら
またブログに書くかも知れません

あんまり大きいものや
パワーの強すぎるものは
我が家には必要ありません

そこそこの大きさ、パワーの
もので楽しんで行こうと
思っています

ところで皆様は
マッドフラットってご存知ですか?
私は最近知ったのですが

おバカな私は
ホイホイと世間で言う陰謀論と
呼ばれてしまっているものに
引き寄せられながらも
フラットアース理論も
知らなかったのですが

これがとても興味深く面白い
いえ面白いと言いますと
とても不謹慎なのですが

その関連のYouTubeなどを
見ていると自分の住んでいる地域の
古い、タータリア調の建物を実際
この目で確かめたくなりますね

まだマッドフラットをご存知
無い方は、よろしければ
一度ご覧になって下さい

おすすめは
【この地球に山や森は存在しない】
この地球に本当は何が起こって
いたのか?

という動画で私は「エンドゥさん」
のYouTubeで拝見しました

その他にはエンドゥがアップしてる
【フラットアース】この地球に
何が起こっていたのか?
の第1回~第4回

それから
「寝起きの考察NKchannel」さんの
動画も面白いものが多いです

これらを見ると
何故こんなことに私達は
気がつかなかったのか?と
我ながら呆れてしまいます

目からウロコです

陰謀論界隈の話を鼻で笑う
兄は口を開けば証拠を見せろとか
見せたら見せたで、あー言えば
こー言う感じでして

科学的根拠がないということも
めっちゃ言われて腹立つので

これを見せてギャフンと
言わせてみたいです😁

とはいえ単純に
興味深く面白い動画ですよ?

目覚めてワクチンが危ないと
気が付かれている方は

自分が真実と思うことを
信じてもらえなくて苦心
している方も多いと思います

私がこの動画を兄に見せようと
思ったのは、彼が科学的好奇心が
強い方だからです

ひょっとしたら兄がハマって
くれるかもという期待が持てる
動画のような気がしました

ワクチンで直感が鈍っている
相手であっても、その人本来の
好奇心が生きている場合は
それを利用するのが一番
のような気がします

人の数だけ彼らを悪魔のワクチン
から救う方法があると思います

イベルメクチンを彼らに
使ってもらおうとする場合も
色々な方法があります

説得しても無理なら
砕いて食べ物に混ぜる方法が
使えるならそれも良いですし

説得しきれずに
彼らがほんの少し調子を
崩した時にすかさず
これ効くからといって
問答無用で飲ませてしまう
というのも良いと思います

人の数だけやり方がありますので
観察して機会をうかがいましょう

私も、何も知らないであろう
親戚にイベルメクチンを送ろうか
悩んでいます

送るなら何と言って
送れば良いのやら?

でも、とにかく私が思うのは
諦める必要はないということ

諦め無ければ道が見えて
来るような気がするのですよ

私の場合はきっと
親戚にイベルメクチンを送ろうと
していることに関して
深刻に考え過ぎなのだと
自分で思います

私達はとかく常識なるとても
不確かなものに囚われがちですが

そろそろその荷物を
下ろした方が良いような
気がしています

大変な世の中ですし
これからしばらくも覚悟が
必要になりそうですが

皆様どうかご自分に寄り添い
誰より自分を大切にすることを
学びなから

明るい方へ歩んで行って下さい

そうやって
したたかに、しなやかに
生きて行きましょうね

それでは今日は
このへんで

では、また。