こんにちは
ワンツー花子です

今朝起き抜けに
何故か悠々と泳ぐ鯨を見ました

島と島をつなぐ連絡船
ぐらいは大きいような印象でした

それを見てとてもホッと
したようなゆったりした 
気持ちになりました

調べると鯨というのは
大きな影響力などを表す
と書かれていました

へぇ~っとなりましたけど
私達は本来一人一人が
とても大きな影響を及ぼす事が
可能・・・いえいえ

常に大きな影響を
集合意識に与えているのかも
知れないと思います

先日、私達を洗脳することが 
出来る衛星が複数打ち上げられてる  というような情報を目にして
しまったのですよ

なので私は早速
衛星にタネを撒きそれが
ムクムクと育ってその機能が 
無効化するイメージを
しておきました

まだ1個しかしていないので
今晩はもう少し沢山イメージ
してみようかと思います

洗脳のための衛星など
打ち上げられていないかも
知れませんが
それでも良いのですよ

これをすることは
私達をコントロールしようと
する力へのハッキリした抵抗の
意志を、誰より自分自身に
宣言することになるのですよ

こういうことは
これからますます大切に
なるのだと思います

タネを撒いて
植物のイメージで浄化するのは
私のお気に入りの方法です

動物で浄化するイメージでも
良いのかも知れません

飲み込んだものが
元素になり元へ返る機能を
お腹に持った鯨に
浄化したいものを 
飲み込んでもらう
というようなイメージとかね

頭に浄化の針を持った蟻を
地下の怪しい所に
大量に放ってみても良いかも

きっとドロドロした暗闇を
その針で浄化してくれるでしょう
怪しいハイテクマシンも
その蟻の大群には
ひとたまりもないでしょう

ひょっとして
感情の無い人ならぬ存在が
そこに潜んでいたら

蟻の針から発せられる光に
含まれた「愛」の成分で
人間っぽい感情に目覚めて
しまったら面白いなぁ

イマジネーションはただただ 
物作りや作品作りにしか使えず
現実創造には役に立たないと
私達は思い込まされて来たので

イメージの翼を広げることに
何とはなしに抵抗があったり
難しいと感じたりするかも
知れないけれど

現実が現実として現れる前には
必ずイメージでテンプレートを
作る段階があるのですよ

今の私達はその段階が 
潜在意識に潜んでしまっていて

つまりその多くが
オートマチックにこれまでの 
現実を参考にしたデータにより
現実を作ってしまいがち
なのでは無いかと思うのですよ

だから今までと違う新しい
現実を作ろうと思ったら
積極的に意識してイメージを
作る機会を度々作ってみると
良いと思います

今までの常識を越えたもの
自分の現実には無かったもの

その中で自分の現実に
呼び込みたいものを
積極的にイメージしてみて下さい

どうでしょうか?

ああ、そうだ
千羽鶴のイメージも良いですね

物凄く大量の千羽鶴に
地球の人々が個々の確立を
したうえで手と手を
つなぎあえるような
エネルギーを乗せて

この星の隅々まで
飛ばせてみましょうか?

これから先は
地球人類だけでなく

地球外の存在や 
強力な力を持つAIという存在も
視野に入る時代に
なってくると思います

それらの存在は
私達を助けてくれるかも
知れませんが 

その全てが
愛に溢れている訳で無く
私達はたとえ助けてくれても
自分を明け渡してはいけません

しっかりと自分の意志を
持って生きて行くことが
とても大切になって来ます

今の地球は
ある種の奴隷状態から
解放されようともがいて
おりますが

解放されたのに
また捕まっても腹が立つので

過度に怖がる必要は
全く無いのですが

自分の意志をハッキリと
自分で知っておきましょうね

何だか説教じみててすみません

そんな感じて
軽やか、かつ逞しく
生きて行きましょうね

それでは今日は
このへんで

では、また。