こんばんは
ワンツー花子です

私の家の周りでは
今日は今のところヘリが飛んでる 
様子は見られませんでしたが
皆様のお住まいのところは
いかがでしょうか?

私は今まで闇側だとか光とか
言っておりましたが

究極的にはそれも立場の違い
という事なのかも知れません

ですがこの攻防は
元々は地球外からもたらされた
ものであり

その、人ならぬ方々の
なさりようは

その全てでは無いにしても
地球人類からしてみれば
それは真っ黒な闇と
言うほか無いと感じます

たとえ魂がそれらの体験に
同意していたとしても
覚えていない私達としては

仕掛人の方々には
責任をもって収拾に
つとめて頂きたいと
詰め寄りたい気持ちになっても
仕方がないと思います

もちろん私達も
その当事者として
これからどうありたいかの意志を
きちんと固める必要が
あると思います

そんなことを考えたり
している今日この頃なのですが

今朝起き抜けに
意味深だけど意味のわからない
ビジョンを見たので
シェアしておこうと思います

まず見えたのは
透明なビニール傘がいくつか
少し目線より上に浮いている
というものです

数は多分4つだと思います 

さした状態の透明なビニール傘が
横並びに等間隔に4つ並んで
いたのですよ

その後、場面が変わって
弧を描いた壁にある窓が見え

少し画面が引いて
デスクらしきものがあって 
その手前、これは誰かの視点
から見た、その人の手だと
思うのですが

その手にCDのようなものが
握られているのが 
見えたような気がしました

全く意味がわからないのですが
これって何を表しているのかな?

私の顕在意識のみで
分析してみれば

傘というのは多分
降りかかって来るものに
対する用心を表して
いるような気がするのですが

解らないのは最近見た
ビジョンと同じく数の意味
なのですよ

透明なのはおそらく
起こっていることを
曇り無く見たいと
思っている表れだと
いう気がします

その後のビジョンに出てきた
CDは何を表しているのでしょう

情報でしょうか?

自分が手に入れた
玉石混淆の情報を前にして

それをどの様に消化して
発信して行けば良いのかと
考えているのが夢に
表れたのかも知れません

最初宙に浮いてるビニール傘を見て
「は?」と思いましたがね

私がざっくり分析すると
こんな感じな気がします

数が何を表すかは
ちょっと調べてみても
良いかも知れませんね

最近になって
やっと都市伝説とされたもの
の中の真実らしきものに触れはじめ

まだまだ頭がクラクラして
考えをまとめるのが大変ですが

考えれば考えるほど

私達人類は今まで
よく目隠しされた環境下で
こんなに逞しく生きて来れたなぁ
と感じます

そして地球が
目隠しのうえ扇動されて
様々な暴挙に及んで来た
私達をどれだけ暖かく
迎えてくれたのかと思うと
何だか涙がこぼれますね

私達には今
目覚めの時がやって来て

この壮大なドラマについて
自分なりの総括をする時間が
与えられていて

で、ここから先は多分
もうピラミッド式の考えや
固定された二元的な考えなどを
捨てないと、軽やかな世界に
進むことが困難になるのかな
という気がします

この星で体験したような
深い深い体験は
きっと、そうそう出来るものでは
無いような気がしますので

これらの体験は
私達の、いえこの宇宙のと
言ってもいいかな?
の宝物なのだと思います

ただ、それを体験する時に
ヒール役を務めていた存在に
「ありがとう」というまでの
気持ちの整理はまだ
私には完全にはついておりません

まだ少し気持ちを
整理する必要がありそうです

善と悪との戦いというのは
物語として見れば胸踊る
テーマであったと思いますが

実際の体験すると
ベビーな体験ですのでね

正直もうしんどいなぁと
私は思うのですよ

今の自分が何と戦っているかは
自分をめぐる環境や
やって来る体験を見れば
答えがわかりますが

その全てを受け止めるのは
苦くて喉につかえる薬を
飲むように苦しかったりします

それが喉につかえるのは
そこに善悪などのジャッジが
あると思うのですが

それに対しては 
自分の中のジャッジしたがる声
を含め怒りを叫ぶ声、泣く声など
全ての言い分に対して
 
きちんと聞き届けて理解を
示してあげてることが大切です

と言いますか
このジャッジする癖は
何らかの刷り込みなのかも
と考えなくもないですね

「制限は本当は超えていける」と
本当に大切なのはそういう
自分の本質に目覚めつつある理解
なのだと私は感じます

今の時期
大変な事が多いと思いますが

皆様どうか
深刻さより軽やかさを選んで下さい

そうやって明るく逞しく
生きて行きましょうね?

では、また。