こんにちは
ワンツー花子です

去年あたりから
ほとんどテレビを見なくなり
 
YouTubeで楽しむことが
多くなりました

そうなってみてはじめて
今までは全く興味の無かった
情報に触れる機会があり

私の中で、今やっと
世界中の権力を牛耳る方々の
闇が開示される時が
来たと思うに至りました

世の中で起きている
あれれ?って腑に落ちないこと

でも報道の情報が少ないので
いつの間にか忘れてしまったり
したようなモヤモヤ案件など

あんなことも、こんなことも
実は本当はつながって
いたのかも知れないと思うと
背筋が寒くなりました

それを踏まえて
スピリチュアルな観点から
ひとつ感じたのは

目立つ方々の影で 
あまり見えなくても
色々気づいた視点を
冷静に保持し

粛々と自分の出来る範囲のことを
目立たないながらもしていて
そこでぶれない生き方を
なさっている方々は

目覚めた波動をこの星に
定着させるのにとても貢献 
されているのだということです

責任の重い目立つ立場の方々が
闇に対抗するのは、やはり目立つ分
危険度が高いのにもかかわらず
それを引き受けていらっしゃって
とても頭が下がります

目立たずごく当たり前に
普通に生きている方の中にも
多くの人が恐怖の風に 
晒されながらも

スッキリと冷静でいることを
選びとる勇気を持っていることを
心から心強く感じています

これから衆人に晒される闇に
無関係な人は1人も居ないと
思うと同時に

それが開示されたならば
みんなが開示に貢献していると
私は感じます

この浄化が起これば
随分この星の波動は軽く
なるのかも知れません

しかしそれは
ある種の痛みを伴うものに
なるのかもしれません

でも結局は
大丈夫なのだと
私は感じます

皆様どうか
ご自身の中心に
どっしりと腰をおろして

存分に自分の中の
神性とコミットして
なおかつ遊び心も忘れず 
充実した日々をお過ごし下さい

皆様が過ごす瞬間が
それぞれキラキラと輝くよう
祈ります

では、また。