こんにちは
ワンツー花子です

先日ツインレイと自分的に
思っていた人の事について
書いたら反響がけっこう
ありまして

やはり、その事で
悩んでいらっしゃる方は
多いのかもしれないと
思いまして

だったら
その後、自分の心の中で
起こった事をシェアして
みようと思いました

詳しくは前回の記事を
見て欲しいのですが

ツインレイだと思っていた
先生のいらっしゃる病院から
私は父ごと撤退したのですが

その後、結局先生は
どういう気持ちだったか
というのを考えている中で
ふと嫌ぁな事に思い至りました

どういう事かというと

上手く説明出来るか
わかりませんが・・・

ツインレイの道というのは
ある意味で思い込みを
解消して行く道で

その過程で世間的には
常識とさえなっているような
思い込みなどに従わない行動

つまり自分らしさを
捻じ曲げない行動を
推奨されるのだと思います

ツインレイに試練としての
経験になってしまう出来事が
多いのはそのせいなのだと
私は思います

それでですね
私が何を嫌だと思った
かというとですね・・・

これはきっと先生に思いを
告げるタイミングが
近い未来に与えられて
しまうだろうという事です

90%くらいツインレイでは
無いと自分が判断を下した相手に
しかも相手は既婚者で医者と
患者だった間柄です

いやいや、冗談でしょ

でも、この常識的には
認めてもらえないような
恋心?いやこれが恋心か
というとそれは今だに
疑問ではあるのですが

まぁ、尊敬はしてますし
好きなのも間違いなくて
そして友人としてでも良いので
仲良くなりたいという
気持ちであるのですよ

この気持ちは容易に
消えるものではなく
また、無理に消す必要も
無い気が致しますが

私は今様々な思い込みを
解消して行こうと
している最中でして

本気でそれを実行
したいのであれば
この非常識的な思いを
告げるというのが

私の魂から推奨されている事だと
私は気づいたのですよ

それから、何度ため息を
ついたでしょうか?

しぶしぶながら
機会が与えられたら告白を
する事を決心したのですが

ちゃんと決心したから
実技は免除とか無いですかね?

近々、その先生から
父が転院するために必要な
父のデータが郵送されて
来るはずなのですが

その時にデータと紹介状
以外のものが入って
いなければセーフだと
私は考えております

その通信が最後の機会と
なるはずだからです

この妄想めいた思いを
告白するのは私にとって
とても勇気の要る事です

告白されるだけでも相手が
迷惑かもしれない事を思えば
足がすくむ思いですが

そもそも
今だに葛藤がある中で
告白の機会を引き寄せる事が
出来るかどうかわかりません

しかし今の私は
ゴリ押しではなくサクサクと
自分の思いを自分のために
実行出来るメンタルを鍛えている
ところなのだと思います

怖いけど仕方ない

このことは自分にとっても
自分以外の人にとっても
大事な事のように私には
感じられます

大袈裟ですかね?

とにかく
まずは告白の機会を
宇宙にリクエストしてみます

それで、今回の事が
どうなったかはまた
このブログに書けたらいいな
と思っています

今日は先程占い動画をあげて

終わったらすぐブログを書いて
何だかちょっと疲れました

今回の動画は
初めての「恋愛」がテーマの
リーディングです

良かったら興味がある方は
動画を見て下さい

ここにURLを貼り付けようと
思ったのですが私には無理でした
(−_−;)

皆様はツインレイと思う
相手がいらっしゃいますか?

大変だと思う事も
あるかもしれませんが

自分と向き合って
自分を受け入れる事を忘れず

相手に自分の気持ちを
打ち明ける事を厭わず
少しずつ関係を深めて
行って下さいね

私のツインレイの道は
これからなので

本来は偉そうな事を
言う資格はありません

今はただ、今の私の
理解したと思っている考えに
基づいてお伝えしている
だけなのです

それでも何かの参考に
なればと思いシェア致します

これを読んで頂いた方が
豊かなパートナーシップを
築く事が出来る事を
お祈り致します

それでは今日は
このへんで

では、また。