こんにちは
ワンツー花子です

今朝も雑多なビジョンを見たので
あまり気が進みませんが
記録のためと自分に言い聞かせ
書く事にしました

まず見えたのはピンク色の器です

四角い皿の上に
同じピンク色の四角い
お椀型の器が乗っておりました

素材は陶器で
色は優しい薄めのサーモンピンクです

それから
アポフィライトの様な
オパールの様な、螺鈿の様な
緑がかった色のタオの形の
平たいカケラが見えました

カケラと書いたのは
タオの半分だけが見えたためです

それから・・・
これが一番書きたくなかった
事なのですが

頭だけ着ぐるみを被った人が
自転車に乗っておりました

その着ぐるみは
野球帽の様なものを被り
なんだか球団応援のキャラ
みたいな感じでありました

覚えているビジョンはこれだけです

まずピンクの器ですが
器は自分が手にしたもの
これから手にするものなどを
表すそうですが

器が皿とお椀のセットであった事
タオをビジョンで見た事など
潜在的にパートナーを求めてる様で
恥ずかしいですね

セットの食器はとても
暖かい感じのピンク色で

特に繊細な感じでは無く
厚みがあり日常使いするもの
である感じでした

形は両方、縁の所は四角く
底が少し小さくなって
横から見ると逆さの台形でした

これが私が潜在的に思っている
パートナーシップを表すのであれば

お互いが並び立つというより
どちらかが少し間口を広げて
何かを受け止めれば

もう片方がさらにそれを
手を広げて受け止める
という様な事を希望
しているのかも知れません

四角は安定を表すので
安定感のある暖かみのある
関係を望んでいるのでしょう

器はまだ新品の様で
中にはまだ何も入っておりません

これからの私に
パートナーシップが訪れたら
そんな感じになるのかも知れません

タオのマークは片われだけでした
これはそのまま、まだ私が
もう片方に出会っていない事を
表しているのだと思っています

このタオマークの素材は
角度によって少し色が
違って見える様な感じが

人というものの性質を
表している様な感じがします

そしてそれの平たい感じが
それがカケラであるという
雰囲気を高めています

最後の着ぐるみの自転車乗りは

私がまだ顔だけは
着ぐるみを脱ぐ事が出来ていない事を
表していると思います

それをビジョンで見せられると
不気味である事この上無いのですよ

目的地へ向けて自分の足で
自転車を漕ぐけれど
その不気味さに誰もが
近寄るのを躊躇するでしょう

まったく・・・
夢やビジョンは嘘がつけませんね

しかし「顔」を見せるって
どういうことでしょうか?

肩書きでしょうか?
それとも写真なのでしょうか?

これがその人であるという
見出しの様なものなのでしょうか?

とにかく私は潜在意識から
顔を世間にさらす事を求められて
いるようですね

「顔」というのが何を指すのか
私はイマイチ、ピンときていませんが

やって見なくちゃいけない
みたいですね

皆様も夢や身近に起こる事の
サインをなるべく受け止め

しなやかに、したたかに
生きて行って下さいね

それでは今日はこのへんで
では、また。