*メリニスサバンナの苗作り* | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  

土曜の樹の剪定で
無理な体勢がたたったのか
右臀部が痛いです笑い泣き


( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

出勤前の彼に尻さらけ出して
湿布を貼ってもらったプリシラですw


昨日は臀部安静の為、
座ってチマチマと苗の植え替え作業してました


ブルーグリーンの葉とルビーレッドの穂の組み合わせが美しい
#メリニスサバンナ


数年前から指をくわえて見てましたが
和歌山も奈良も売って無い!!!ゲロー


まーちゃん  @masako.ueda の花便で
 無理言って送ってもらったデレデレ
#メリニスサバンナ の穂


3/30にポットに種まきして
混みあってきたので昨日5/26に独立


間引きすら惜しくなって
出来上がった苗ポットの数々。。。


今年は株太らすことに専念します!

てか。。。。。何目指してるんだろう?笑い泣き


#メリニスサバンナ
#Melinis nerviglumisSavannah
#グラスフェチ
#初夏
#庭のある暮らし
#ブロカントな庭づくり
#5月のプリ庭
#gardening
#週末ガーデナー
 

 

 

 

アダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村