*GWの多肉仕事・アエオニウム* | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  

土曜日は朝からガレージ庭の樹の剪定しました!
8割。。。彼だけどw


( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


脚立に乗って1本剪定しただけで
戦い疲れたプリシラですチーン


なので本日はGWの記録


その昔、アエオニウムの師匠が言ってました
「プリちゃん。。。アエオ切るのはGWまでだよ」

はい!師匠!ギリギリ5月6日にチョッパりましたw

アエオは夏休眠期だから
チョッパった上の子が夏の暑さで天に召される率が高いです

チョッパるなら秋の終わりがベストだと思うのですが
秋は忙しいんだよぉーーー!ゲロー


お子様は夏でも風通しのいい半日陰で
見守ってあげてね

3週間(今朝)で

チョッパったトコロからお子ちゃま見っけ♪


あっ。。。ドコに置こう???滝汗


#アエオニウム
#多肉植物
#多肉苗
#多肉生産
#多肉の寄せ植え
#多肉の植え替え
#多肉植物のある暮らし
#週末ガーデナー
 

 

 

 

アダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村