*コボレ種バンザイ!!* | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  


楽しかった4連休も今日が最後です。。。
てか、敷地内から1歩も出て無いけどねwww


( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


お盆休みは1日でいいので
GWに振り替えて欲しいと

切実に願っているプリシラです

真夏は庭仕事できないからね

*******************************************

記録として残したいNETAはいろいろ溜まっておりますが
昨日雑草狩りしてたら発見!ポーン



#ラグラスオバタスバニーテール


コボレ種でめっちゃ増えてるぅ~
てか、単品も可愛いぃ~飛び出すハート


えっ???
この方もコボレ種で???ポーン


#バーバスカムサザンチャーム


これまたコボレ種で生えて来た
#セリンセマヨール


仕事の後は(雑草との戦い)この景色を見ながら
プシュッと1杯!
至福やわぁ~💛



あっ。。。ココで呑んでます酔っ払い



#ラグラスオバタスバニーテール
#LagurusovatusBunnyTal
#うさぎのしっぽ
#バーバスカムサザンチャーム
#VerbascumhybridaSouthernCharm
#セリンセマヨール
#Cerinthemajor
#初夏

#庭のある暮らし
#花木のある暮らし
#ブロカントな庭づくり
#5月のプリ庭
#gardening
#週末ガーデナー

 

 

 

アダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村