*ピメレ トールライスフラワー* | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  

今日から通常通り。。。
連休中は敷地内から1歩も出ずに
ひたすらガレージ庭を堪能しました!


( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


昨日は朝から雨予報だったので
庭仕事あきらめて多肉仕事してたら。。。。

降ったん夜やん!ムキー


めっちゃチョッパリ&鉢増ししてもうたわ
どこ置くねん!!!のプリシラです笑い泣き


多肉NETAも溜まってきているけど
やっぱり花NETAニヤニヤ


去年の夏に

#フラワーガーデン花音 サン @kyowan_ で狩った
#ピメレアトールライスフラワー

花友Figaroサンお薦めでまたまたお揃い


寒さに弱い品種らしいから
鉢でしばらく橋本の寒さに慣れてもらってからの。。。

地植えやなニヒヒ


仕事の後は(雑草との戦い)この景色を見ながら
プシュッと1杯!
至福やわぁ~酔っ払い



#ピメレアトールライスフラワー
#初夏
#常緑小低木
#庭のある暮らし
#花木のある暮らし
#ブロカントな庭づくり
#5月のプリ庭
#gardening
#週末ガーデナー
 

 

 

 

アダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村