*シェードガーデン* | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  

日曜日は夏日でしたね
1日中ガレージで枝の剪定&
雑草と戦ってました


( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

本日全身筋肉痛のプリシラです笑い泣き


暑い時は日陰に一時避難!
夏は蚊が襲ってくるので
今の時期しか逃げ込めないシェードガーデン

お気に入りは
その昔、某ガーデンカフェで一目ぼれして
お迎えした#ハクロニシキ の下



新芽が萌えるのよぉ~デレデレ

 

お隣には普通の#コデマリ も満開に

去年、剪定頑張ったけど
やっぱり。。。台に乗って撮りました笑い泣き



#シェードガーデン
#ハクロニシキ
#Salixintegra#Hakuronishiki
#ヤナギ属
#コデマリ
#Spiraeacantoniensis
#4月のプリ庭
#ガレージ花壇
#花のあるくらし
#ブロカントな庭作り
#gardening
#庭のある暮らし
#週末ガーデナ
 

 

 

 

アダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村