*4月終わりのガレージ花壇* | ***プリシラ想夢曲***

***プリシラ想夢曲***

 和歌山県橋本市で土と戯れております  

ヤフオク出品苗集め→写真撮影→九度山までパン買いに→

1週間分の買い出し→土買いに→14時昼食→お昼寝→

ヤフオク出品

こんな時間になってたぁーーー!!!滝汗



( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

夕食の準備入る前に
プシュッと呑みながら

PCの前に座っているプリシラですニヤニヤ



なんかいろいろ咲いてます
追いつかないので

ひとまとめにしてみました

去年もまた狩っちゃった#ポピーアメージンググレイ


今年はいい色になってる飛び出すハート


②3月初めにコボレ種で増えた子を掘り上げて
ガレージ花壇の空いてる場所に移植した
#ラグラスオバタスバニーテール と #セリンセマヨール

狩った苗と違ってこじんまりしてるけど
無肥料だからしかたが無いw


③違う場所のコボレ種で増えた子


期待してるわよー!デレデレ




プリシラはカレンダー通りのお休みですが
彼はお仕事なので
ひたすら庭仕事かな。。。ニヒヒ


#ポピーアメージンググレイ
#PapaverrhoeasAmazingGrey
#ラグラスオバタスバニーテール
#LagurusovatusBunnyTal
#うさぎのしっぽ
#セリンセマヨール
#Cerinthemajor
#こぼれ種で増える
#4月のプリ庭
#ガレージ花壇
#花のあるくらし
#ブロカントな庭作り
#gardening
#庭のある暮らし
#週末ガーデナー

 

 

 

 

アダルトプリシラに

今日も慈愛のぽちっとヨロですよろしく

あなたのポチっとが世界を

プリシラを救う!

ポチっと応援S'il vous plait.------
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村