10月1日 晴れ | I Love Rock!!

I Love Rock!!

気まぐれなブログです(笑)

昨日の台風が嘘のような晴れでしたニコニコ


今日から間服期間で


ネクタイつけなきゃいけなくて


首元がめっちゃ苦しかったあせる


友達に


ネクタイつけると


雰囲気変わるねって言われた(笑)



あとクラスに女帝ってあだ名の子がいて


↑俺がつけました(笑)


その子が俺の電子辞書のメモのとこに


勝手に「女帝ノート」ってつくりだして


中見たら


「あっちゃんちゃらっ!」


「あっちゃんは世界で一番ちゃらい!」


「うざい(笑)」


って書いてあって爆笑しましたにひひ



学校のあとはバイトで


台風のあとだから洗車の行列ヤバかったあせる


朝からずっと行列できてたらしく


終わる時間になっても行列無くならなくて


マネージャーに


「渥美ゎもういてもすることないし


 高校生だから先帰りな」って言われて


帰りましたあせる



休憩が一回もなかったので


めっちゃしんどかったあせる




明日は頭髪検査・・・


大丈夫かなあせる



あと17日!!