昨日の台風が嘘のような
でした![]()
今日から間服期間で
ネクタイつけなきゃいけなくて
首元がめっちゃ苦しかった![]()
友達に
ネクタイつけると
雰囲気変わるねって言われた(笑)
あとクラスに女帝ってあだ名の子がいて
↑俺がつけました(笑)
その子が俺の電子辞書のメモのとこに
勝手に「女帝ノート」ってつくりだして
中見たら
「あっちゃんちゃらっ!」
「あっちゃんは世界で一番ちゃらい!」
「うざい(笑)」
って書いてあって爆笑しました![]()
学校のあとはバイトで
台風のあとだから洗車の行列ヤバかった![]()
朝からずっと行列できてたらしく
終わる時間になっても行列無くならなくて
マネージャーに
「渥美ゎもういてもすることないし
高校生だから先帰りな」って言われて
帰りました![]()
休憩が一回もなかったので
めっちゃしんどかった![]()
明日は頭髪検査・・・
大丈夫かな![]()
あと17日!!